Photo Blog

🍀番所丘公園グリーンフェス☘️

2022年5月5日は

阿久根市!番所丘公園グリーンフェスでのエクスショーでした✨

沢山のお友達がエクス達のショーに来てくれました(*≧∀≦*)

ショーの中では阿久根にちなんだクイズ大会もあり、お友達も拍手で参加👏

チチ・パットノ・ウッキーが悪巧みをしてエクス・リズムはピンチに💦

でもマスター・ワンと会場のお友達の拍手で復活‼️

復活の勢いでチチとパットノも吹き飛びます‼️

お友達の応援を受けながら戦うエクス

無事グリーンフェスに来ていたお友達を守る事ができました✨

ショーの後には沢山のお友達がサイン会・写真撮影会に参加してくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うちわやサイン色紙を見る度にエクス達との思い出を沢山思い出してね😊

ちなみにエクスノレイルも展示されていたので、車が好きなお友達がお写真を撮っていました💖

またエクス達に会いに来てください✨