Photo Blog

🎉にしかわ商店✨

11月15日‼️
イオン鹿児島鴨池店の1階に、
エクスのスポンサーである西川グループ様の新店舗
【にしかわ商店】がオープンしました🎉🎉✨

早速行ってきましたよー💨

お洒落なお店ー✨
入る前からワクワクです😆

そして❗️
お店の横には

エクスと‼️

ドゲンジャーズからのお花もありますのでぜひ見てください💐

お店の中には
ダチョウプリンや、
銀座に志かわの食パン、それを使ったフルーツサンドなどが輝きます🍞🍓🍊

美味しそうな🍱お弁当の他❗️
あったら助かる冷凍食品😭
種類も豊富で嬉しいです🍽

更に更に‼️
お野菜コーナーまで🍠
ちなみに、よーく見てください。
安納芋がこんなに入ってこのお値段👀‼️行かなきゃ!!

 

ということで‼️
買ってきましたー😆幸せー✨

もちろん食べましたよ(о´∀`о)

まずは『ダチョウプリンのプレーン』をモグモグ🍮
これは濃厚ですねー❗️卵の旨味がしっかりしていて固すぎず柔らかすぎず、一口ごとに満足感✨
さすがダチョウの卵です🥚

次は『ダチョウプリンのミルク』
ミルキー🍼✨甘さが身体に染み渡るようなミルキーさ😭
プレーンよりも柔らかく、優しさにつつまれる様な幸せを感じるプリンです。

次は『ましろぷりん』
写真の中で溢れそうな物がましろぷりんです。
もうおわかりですね?そう、トロットロなのです!
一口食べると……👀⁉️これは、普通のプリンと違う✨
アーモンドオイルとココナッツミルクが入っているのです!!大人の雰囲気が漂うプリンでした🍮


フルーツサンドはさすが高級食パン🍞
ふわふわモチモチのパンにたっぷりの生クリーム。
でもマスカルポーネが入っているから甘すぎない💕
しかも瑞々しいフルーツの果汁が溢れ出て、これはもう大満足🎉
見た目も華やかで映えます🍞✨🍓

 

これでも話し尽くせていませんが🥲
ぜひ他の楽しみは、にしかわ商店様へ行ってみてくださいね😋

次はチョコ味食べよーっと!