Photo Blog

🏀鹿児島レブナイズ🏀

2022年4月23日は
ユーミーマンションpresents鹿児島レブナイズの公式戦へ行ってきました‼️

この日はレディースディという事で、リズム・ティア・エンビーも一緒です。

レイベスの皆さんのポンポンに埋もれるエクス😆✨れぶにゃんはこの日も可愛かったですね。

レイベスの皆さんやれぶにゃんと一緒に応援の練習もしました。

エンビーはレイベスさんにタオルを貸してもらったそうです✨

試合前のセレモニーではユーミーマンと一緒にエクスも参加!!

始球式を見守る2人

そして試合が始まり!熱い戦いが続く中、ハーフタイムへ❗️

 

リズム・ティア・エンビーが来たところにヤバイ仮面が!!

 

レブナイズの社長を襲います💦

そこへエクスが登場‼️

ヤバイ仮面と戦います!!

戦いに勝ったエクスは、ヤバイ仮面と一緒にドゲンジャーズハイスクールのEDダンスを踊ろうと誘い✨

なんと!レイベスの皆さんとれぶにゃんも踊ってくれました🎉

みなさんも覚えて一緒に踊ってくださいね╰(*´︶`*)╯

最後は仲良く?写真を撮りました✨

ヤバイ仮面も来てくれてありがとう!